【和訳】KSHMR & Crossnaders ft. Micky Blue - Back To Me












 Bigroom House はどれも似たような曲ばかりだという批評はそれなりありますが、少なくともKSHMRが作る Bigroom House は独特で他に類をみないものばかりだと言う言説に異論を唱える人は多くないと思います。


[×2]
Paint my roses red
私の薔薇を赤く塗る

Right before the end
終わりはもうすぐ

I will let the raindrops carry me
雨粒が私を連れて行ってくれる

All we ever said
私たちが言った全てが

Dancin' through my head
頭の中で踊っている

Wait until it all comes back to me
私に全てが戻ってくるまで待ってほしい

Paint my roses red
私の薔薇を赤く塗る

Right before the end
終わりはもうすぐ

I will let the raindrops carry me
雨粒が私を連れて行ってくれる

All we ever said
私たちが言った全てが

Dancin' through my head
頭の中で踊っている

Wait until it all comes back to me
私に全てが戻ってくるまで待ってほしい

All we ever said, we ever said[×3]
私たちが言った全てが

Back to me
私に戻ってくるまで