【和訳】Enrique Iglesias - Súbeme La Radio (REMIX) [feat. Sean Paul & Matt Terry]













 Despacito を英語にリミックスしたものが爆発的にヒットしてからラテンミュージックが世界中のチャートにランクインしています。これも元々はスペイン語オンリーの曲でしたが英語にリミックスしてから英語圏でもヒットするようになりました。


Súbeme la radio
ラジオの音量を上げてくれ

Sun shine and the rain
太陽の光と雨

In the my
俺の

Tra-tráeme el alcohol
酒を持ってきてくれ

There pon me yard like staying yeah yeah
そこにずっといるかのように


Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Time will heal it but now we feel it
時はいずれ癒してくれるだろうけど俺たちは悲しい気分なんだ

Turn up the music and run pain away
曲をかけて痛みを忘れよう


Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Tráeme el alcohol que quita el dolor
痛みを忘れられるような酒を持ってきてくれ

Hoy vamos a juntar la luna y el sol
太陽と月も両方呼んでさ


I wanna you forever
ずっと君といたい

Tonight like you don't feel it
君はそんなこと思っていないだろうけどさ

I should look at you better
もっとよく君を見ないとね

But I still can't believe (remember that girl!)
だけど未だに信じられないんだ あの女の子は覚えているよ

Just give me that
ただ教えてもらったんだ

Can I have a hand to move on
前に進む方法を

I am drinking from this bottles
ボトルを飲む

Cause I can't take it normal
だって俺はちゃんとできないから


Hear me, I tell you
聞くから教えて

Alright then girl, yo
まあ、そうか

Night fall, I'mma always a feel away
日も暮れて 心ここにあらずって感じ

Baby girl cause mi look, me no see your face
だって君を見ようとしても君の顔を直視できないんだ

Remember the days when we would blaze
俺たちが燃えるような恋をしていた日々を覚えている

And everything was amazing
全てが素晴らしかった


Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Time will heal it but now we feel it
時はいずれ癒してくれるだろうけど俺たちは悲しい気分なんだ

Turn up the music and run pain away
曲をかけて痛みを忘れよう


Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Tráeme el alcohol que quita el dolor
痛みを忘れられるような酒を持ってきてくれ

Hoy vamos a juntar la luna y el sol
太陽と月も両方呼んでさ


My body on your body (heey!)
俺と君が重なってさ

My heart gets you hard
とても緊張した

But when I gonna touch you
だけど君に触れたら

I just wake up in the dark (bdabang bang bang)
暗闇から抜け出せたんだ

You gotta know that I miss you
俺が君を恋しいことは知っているだろう

I can never forget you
忘れらない

Girl I know I gotta let it go
割り切らないといけないのは分かっている

But I wish that was real
だけど本当だったらよかったのに


Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Time will heal it but now we feel it
時はいずれ癒してくれるだろうけど俺たちは悲しい気分なんだ

Turn up the music and run pain away
曲をかけて痛みを忘れよう


Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Tráeme el alcohol que quita el dolor
痛みを忘れられるような酒を持ってきてくれ

Hoy vamos a juntar la luna y el sol
太陽と月も両方呼んでさ


Tell you this
教えてあげる

Make your body turn twist, make your remanence
身体をひねらせる

Baby girl cause you no say me never miss
君は俺のことどうでもいいみたいだから

Girl you gone on me life , me ah pay a this
君は俺の人生からいなくなった

Oh me and you turning to enemies
俺たちは敵に向かい合う

Sunshine and me life deh memories
太陽の光が俺の人生の記憶を照らす

To get you back inna me yard
君が俺のところに戻ってくる

That swear its, I swear its
誓うよ

Baby girl you are drain out mi energies
君は俺のエネルギーを抜き取っていく


[×2]
Yo no te miento
嘘じゃないよ

Todavía te espero
まだ君のことを思っている

Sabes bien que te quiero
俺が君のことを愛しているのを知っているだろう

No sé vivir sin ti
君なしじゃ生きていけないんだ

Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Time will heal it but now we feel it
時はいずれ癒してくれるだろうけど俺たちは悲しい気分なんだ

Turn up the music and run pain away
曲をかけて痛みを忘れよう


Súbeme la radio que esta es mi canción
俺の曲が流れているから音量を上げてくれ

Siente el bajo que va subiendo
沈んだ気分が上がるようだ

Tráeme el alcohol que quita el dolor
痛みを忘れられるような酒を持ってきてくれ

Hoy vamos a juntar la luna y el sol
太陽と月も両方呼んでさ


Súbeme la radio
ラジオの音量を上げてくれ

Sun shine and the rain
太陽の光と雨

In the my
俺の

Tra-tráeme el alcohol
酒を持ってきてくれ

There pon me yard like staying yeah yeah
そこにずっといるかのように


Night fall : 日没
remanence : 残留磁気